『mixi』に勝つことはできるのか???パート2

  • わ〜に
    2008年03月27日 22:53 visibility33

松井似のワタシとしては、松井選手の結婚ネタを書こうと思いましたが
yamacさんに妨害されたため昨日の続きになります。
(宣伝になるのでyamacさんの日記のリンクは貼りません(笑))
あっ、申し遅れました。
ど〜も、こんばんワニ〜、松井選手に似ているとよく言われるkougaでございます。

それでは、本題です。

延長戦に入った8回表のマイチームの攻撃は簡単にツーアウトをとられてしまいました。
時間的にもこれ以上の延長は出来ないので、あ〜、ダメか〜、と半分諦めかけていましたところ。。。

カキーン!

強烈なレフト前ヒット!
レフトが捕って、、、

レフトが捕った???

って、後逸してるやんけ!!

そんでもってこの球場は二面のグランドです。
ということは・・・

走れ〜〜!

ランニングホームラン!!

土壇場でついに勝ち越しました。

その裏を3人でピシャリと押さえ、結果4−3でなんとかチーム『NBW』が勝利しました。


やりました、ライバルmixiに勝ちやした!


 

あっ・・・

でも・・・

待てよ・・・

そ〜いえば
ワタシもmixiやってやんけ!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。