トリプルヘッダー????

  • わ〜に
    2007年10月30日 21:14 visibility42

1試合目が終了し、残り2試合、ここからは自チームNBWの試合です。グランド状況を確認するためクリさん(マイヤキュー)がグランド施設へ電話。
2試合目13時から・・・係員のかたがグランド整備中で午後からは使用可能とのこと。

3試合目17時から・・・中止

な、なんでやねん!!
朝から使える球場もあるのに。そんだけ時間あれば使えるでしょ!
クリさん『ちょっと、他のグランドはもう使えますよ』
施設の人『他は他、ウチはウチなんですよ(やる気のなさそうな声)。』

というわけで、めでたく?ダブルベッダーとなりました。
2試合目開始の1時間半前、安心してゆったりしていると、クリさんへチームメイトA君から電話が。。。
A君『たいへんだ、Bを迎えにいって車に乗せたら、間もなく、Bが泡を吹いて気を失った。救急車に乗せて付き添ってるから、試合には行けそうにないよ。』
本日10人予定だったので、A君、B君の二名が抜けると、8人に。。。もちろん試合よりもB君のほうが心配です。
クリ『試合のことは、いいからB君のことは頼んだ。何かあったらまた、連絡して』

既に集合している8人のメンバーを集め、クリさんが、現在のA君、B君の状況を伝えた。
チームNBWに創部以来初めての緊張が走った・・・
つづく

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。