無援護いくない(> <)

  • けい
    2008年07月13日 21:15 visibility502


最初に愚痴っておきたいことがある。
試合結果は見ての通り。横浜は3タテを食らってしまったんですが…
連敗がこんで来ると、メガホンとかグラウンドに投げるのあるけど、2階席から投げた人が居た。
思ったよりもよく飛んで、1階席に落ちたんだけど、ケガ人出たらどうするつもりなんだ。
マジでそういうの止めて欲しい。


ビジター感満載ってのは、慣れてると思ったんですが、予想外でした。
これはマリスタの2階席よりもビジター、イヤ、アウェー感満載。













ピンボケでも何故か解るジェイジェイ。
何故解るのかは…謎としておきましょう(何)

帽子を被っていたらあたしの視力じゃ解りませんでした…。
あ、イヤ、決して帽子を取ったその頭でジェイジェイと判断してるワケでは……。











両チームスタメン。
ショート真田?
あぁ、偵察メンバーか。ちょっと懐かしい感じもした。


っつかね、ベイスターズナイン、どんだけ坂本が好きなんだ!と言いたい位のショート坂本への真正面からのアタック(ゴロ)、時々サード古城。

バーンサイドが良かったってのもあるけど、見事にレフト方向に打たされる。流し打ちをやったのは、内川と相川位…?それが多分本日の打撃成績に反映されてるだろうと。

ウッドも立ち上がりに打たれちゃったけど、そこまで悪くなかった。
2回以降は結構抑えてたし、何か土曜のオリ対西武を見てるような心境にもなりました。援護なしでちょっと可哀想…。






ピッチャー小山田。
中継ぎ投手の写真を撮ろうとすると、漏れなく明夫がついてくる。
山北、吉川、小山田の中継ぎは本日被安打ゼロ。
特に山北は大量失点の可能性もあった場面で良く抑えたと思う。

2回から3点目を取られるまでのウッドが良かったんで、そこまで負けた〜って感じはしなかったんだけど、無援護が…。
ヒット数は同じなのにね。


三塁が遠かったです…。






この横断幕を見た時、オリファンとしてはちょっと感動した。
(「打撃道」=オリ時代の応援歌歌詞の一部。)
そして、今日撮った写真がビックリするほど大西写真集と化してたんですがΣ(´∀`;)
肝心のジミーはチャンスでも打てず、いいとこナシ。

「ドカベン」に出演してカッコイイとこ見せたらしいんで、リアルの方でもお願いします(> <)













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。