60冊目!!

今回は(っていつから?)10冊ごとの評価数を比較します(ご勝手に〜)。

1〜9冊目   79評価(19)
10〜19冊目 57評価(9)
20〜29冊目 86評価(11)
30〜39冊目 81評価(12)
40〜49冊目 59評価(10)
50〜59冊目 101評価(14)

()内は、1番評価が多かった日記の評価数です。1番評価が多かったのは、もちろん「初日記」。僕の人生上、この記録はもう2度と越せないでしょう(笑)。
最近は評価数が増加傾向です。40〜49冊目は離脱などもあり訪問者が少なかったのですが・・・。50〜59冊目では、ついに100評価突破!60冊目なのに評価の話になっちゃった・・・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。