新人王は誰だ!〜坂本勇人〜

3日もお待たせしました、今日はジャイアンツを担うことになるであろう、大型遊撃手、坂本勇人です。

現在は打率.248。これはまだまだ若いのでこれから伸びると思います。忘れてはならないのは、3本塁打、20打点。一見低く思われますが、彼の得点圏での成績には驚きです。得点圏打率、.282(違ったかな)、2本塁打、19打点。2本塁打、19打点。そう、2本塁打、19打点ですよ!得点圏じゃないときの打点1ですよ!ソロホームランの1ですよ!哀しくないですか!あ、そっち取り上げたらだめか、とにかく得点圏で絶大なる力を発揮するんです!これが打率が低くても注目されている証です!将来の巨人を担う、大型遊撃手、新人王へいざ!
次回は村中です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。