ちきんと勝つ(きちんと勝つ)

  • 江夏
    2009年08月30日 21:39 visibility62


yamac さ〜ん・・・、

「ちきんと勝つ。」

ですか?

それとも、

「きちんと勝つ。」

ですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さて、本日は白ユニ(和訳→銀剣)の秋季大会に参加して来ました。

先日のエンジユニの練習で、新規加入されたKさんに助っ人依頼を

快諾して頂き、「江夏の最高級リムジン」で送迎をしました。

住所を聞くと、江夏の自宅から車で10分もかからない場所でした。

移動の時間にさまざまなお話をしました。

そして、集合場所に到着。

今回の某所での春季大会は「リーグ戦」

秋季大会は「トーナメント戦」

白ユニ(和訳→銀剣)は今季春季大会で、「準優勝」をして、

来季よりクラス昇格となります。昇格、降格の基準は春季大会の

成績によりますので、正直、秋季大会の成績は・・・。

まっ、今回の対戦相手は、某所の「古豪」のチームとです。

以前、江夏が所属していた、会社の野球チームで、この古豪チームと、

対戦をしたのですが、初回に0点で抑えるも、次のイニングからは

守備の乱れで、大敗を喫したチームでした。

で、今回は前夜に「チキンカツ」を夕食として・・・。

チキンカツ・・・、

チキンとカツ・・・、

キチンとカツ・・・・、

キチンと勝つ・・・、

これがちゃんと「ゲン担ぎ」となったのか!?


コージ苑さん・・・・。(にやり)

2−0で勝ちましたっ!!

打撃は置いといて〜。

最終回に江夏が「リリーフ登板」をして、

しっかりと、「ゼロ封」をしました。

やはり、「1イニングを0点で抑える」事が出来る事が証明されました。

試合終了後、チームメイトから・・・。

Aさん「ナイスピッチッ!!まるで、江夏みたいだねっ!!」

江夏「っていうか、(SNS)HNが江夏なんスけど・・・。」

Aさん「ああっ、そうかっ、ピッタリだね〜!」

江夏「・・・・・・・。(苦笑)」

っつーか、白ユニにSNSメンバーがいない・・・。

とにもかくにも、それぞれが呼んできた助っ人のメンバーの

おかげで、勝利する事が出来ました。

次は9.13準々決勝、それに勝つと、

9.27準決勝、決勝・・・。

って、準決勝、決勝を「ダブルヘッダー」ですかっ!?(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

9.12に「チキンカツ」を食すと・・・。

9.27に「ダブルヘッダー」・・・。

9.12に「チキンカツ」を・・・。

「食うかっ!?」

「食わないかっ!?」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

<またなっ(長考モード突入っ!!)>























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。