大トリ!?エンジユニ紅白戦!

  • 江夏
    2008年12月23日 01:17 visibility117

あれ!?まだ、焼き鳥@愛さん、UPして来ないですね・・・!?
あと、審判&宴会部長と田淵さんも・・・!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

では・・・、「エンジユニチーム」の「大トリ」として、僭越ながら、

私こと、「オリジン」が「大トリ」を務めさせて頂きます・・・。

昨日は・・・。非常に沢山の「エンジユニ紅白戦」関連の

日記がUPされましたね!?

レイノルズ監督の
http://baseballsns.jp/member/5584/diary/76518/

きんにくんの
http://baseballsns.jp/member/5811/diary/76536/

ほっしゃんの
http://baseballsns.jp/member/17259/diary/76552/

とらちーずさんの
http://baseballsns.jp/member/11693/diary/76594/
http://baseballsns.jp/member/11693/diary/76597/

よっしー☆の
http://baseballsns.jp/member/15653/diary/76622/

かず〜んさんの
http://baseballsns.jp/member/15662/diary/76532/

けいさんの
http://baseballsns.jp/member/11906/diary/76555/

ボスさんの
http://baseballsns.jp/member/13624/diary/76561/

たいのすけさんの
http://baseballsns.jp/member/9274/diary/76610/

かぶき55@烈!さんの
http://baseballsns.jp/member/12930/diary/76700/

と・・・。(手抜き・宣伝、皆様、ご勘弁・・・。)

非常に沢山の「エンジユニ」での紅白戦に参加・応援・
撮影と沢山の人、中には2時間以上の時間をかけて
遠路、藤沢まで来てくださり本当に有難うございます!!!

m(><)m

さて、私も大家族を「家族サービス」を兼ねて、参加しました。
家族サービスを兼ねるので、早めに自宅を出てマクド○ルドにて
昼食を・・・。(なんて手抜きなサービスなんだ・・・。)
でも、子供達は喜んでくれました。(愛い奴らだ・・・。ニヤリ。)
今回、紅白戦を開催する球場は公園が隣接しているので、
私は野球、家族は公園で遊ぶ。という一石二鳥な場所です。
12時過ぎに入り、しばしのんびり・・・。

そのうち、レイノルズ監督、とらちーずさんとその相方。
1時過ぎにはかなりの人数が集合して来ました。

そこに、待望の!
焼き鳥@愛さん、ボスさん、かぶき55@烈!さん
けいさん、かず〜んさん、たいのすけさんとSNSメンバーも
集結!軽く挨拶をし、特に、焼き鳥@愛さんは
自チーム・とらちーずさんを除く、
初のマイヤキュー対面でしたので、感動しました!!
準備運動、試合開始となりました。
前回の日記で「真剣勝負」を公言していたので、
「マジ・本気モード」で挑んだのです!!
私は紅組で先発、4番・・・。
先行で、初回から先制してもらい、守備へ・・・。
先頭打者がマイヤキューの焼き鳥@愛さんです・・・。
日記のコメントで「真っ直ぐ」でとコメントだったので、
初球はとにかく、「真っ直ぐ」!!
基本的にSNSメンバーの方には「真っ直ぐ」メインに、
(たいのすけさん、かず〜んさん一部変化球、スミマセン。)
自チームのメンバーには「真剣対戦モード」で。
ホント、こう言うときじゃないと自チームのメンバーと
「真剣勝負」って出来ないですよね〜!?
何名かの自チームメンバーからも対戦したいと言われて
いたので、遠慮無く、「マジ」で行きました!!

自分自身としては楽しむのと、自チームの投手が自チームの
選手を抑える事が出来ないと、ある意味、不安になりますよね!?
だから、自分がチームメイトに打たれる訳にはいかない!
これは、SNSメンバーにも失礼の無い、「礼儀」。自チームへは
自チームのエースとしての自覚・信頼を得る為の、自身の
「エゴ」かもしれませんが・・・。でもそれだけ、この「エンジユニ」
に愛着を持ち始めている自分なりの考えでした。

勝敗はともかく、SNSメンバー・エンジユニメンバー、皆が
紅白戦でもナイスプレーや、爆笑場面があったり、特大アーチ、
牽制死、初球死球・・・。いっぱい、いっぱい・・・。の出来事。
2時間が「あっという間」でした・・・。






        ↑
ボスさんと同じ、「敢闘賞」を戴きました!
私は3タコだったのに・・・。

最後に・・・。
・焼き鳥@愛さん、(日記、まだですか〜?)
・ボスさん、(走攻守、すごいです!)
・かぶき55@烈!さん、(カープユニ、似合ってました。)
・けいさん、(膝、焦らず治して下さい!)
・かず〜んさん、(また、対戦してください!)
・たいのすけさん(カーブ打ち、頑張ってください!)

本当に、本当に、有難うございました!!!

今後も、「エンジユニ」の活動、さらに活発になると
思います!!またお会いする事を願って・・・。

今シーズンの「エンジユニ」の全日程を終了とさせて
頂きます・・・。(って私が書いていいのかな?)

でも、その後、約4名は藤沢の某所で飲んでいたとサ・・・。
(審判&宴会部長・田淵さん・K合さん、私。)

めでたし、めでたし・・・。

<おしまい>


































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。