これでもか代打(横浜ベイ#4)

  • smiles
    2012年04月04日 21:52 visibility56

中日戦となると、

昨季セントラルリーグ優勝決定試合のことがあったわけで、

その幻影から逃れなければならないなというような、

本日の展開であった。

 

4失点は、犠飛2、押し出し2。

そのままのしぶとさ、そつのなさであり、

投手中田賢を塁に置いてのエンドラン、からの、2点目なんてぇのは、

痛かった。

 

打線は、2安打とはいえ、

とにかくそれ以上の中田賢、四死球5(うち死球3)なんて

大荒れ大荒れの内容でした。

左打者の足元にばしばし弾ませちゃって、何じゃありゃ、という。

 

ベイスターズ的には、やはり昨日の中止で

気勢をそがれたかな、というのもありますな。

攻撃についてはそういう感じでした。四死球か三振かで。

しかしそのうえで、4回あたりから中田賢投手に乗ってこられちゃったですな。

 

それを超えていくための7回の代打攻勢、

下園、金城、内藤と続く、3連続の

これでもか代打は、

ある意味面白かったですが、

 

それを含めて、

 

更に藤田がいる、啓二朗がいる、北がいる、

右で渡辺直人がいる、

人がいる状況はあるかなと。

 

が、びびっちゃった。中田賢さん荒れ球過ぎて。アレ球、って感じですかな。

 

国吉は頑張ったけど、こちらはこちらで普段以上の荒れ方。

すべては球数ですな。5回99球じゃな。

 

 

ハマスタ、ホーム&アウェイ化。

中田賢投手のヒロイン、球場内に届かせず。

 

レフトポール際にでかいビジョン登場。三塁側座席削減。

 

9回のライジング含め、応援はパワーありました。

現地組のみなさん、お疲れ様でした。

レポートお待ちしています。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。