思い出づくり(横浜DB#8)

  • smiles
    2012年04月08日 18:26 visibility60

連日の観戦となりました。

 

天候もよいのに観客動員が伸び悩んでいるのは、

震災の影響と、チーム成績の伸び悩みに比例している。

 

結果として、最低最悪の試合とは、今日のことである。

危惧された弱点をすべて露呈した。

ブランドンは仕方がないが、

8回のラミレスの後逸と、

9回の山口3失点は、いただけない。

 

ラミレスの守りについては、こういうことになるのかという、諦めがありましたが、

山口については、憤りもこの上なく、

開幕の抑えにしくじり、

今日の調整登板でしくじるなら、

どうすればいいんだか、わかんない。

しかもこれを、彼は3年くらい続けているわけで、

進歩がないのに

金髪に染めるわ1億年棒をごり押しするわだったので、

 

今日の1イニング3失点には呆れ返り、

はじめてスタジアムで吼えました。

 

 

「山口、いいかげんにしろ!!」

「おまえのために金払っているんじゃねえぞ!!」

 

他にも言いたいことはありましたが、

ここに集約されました。

 

 

ベイスターズファンは大人しいから、

カープファンやら、広島からの遠征組に

この上ない思い出づくりの貢献までしてしまって、

 

初めてであろう、試合前の稀哲応援歌練習(!!)なども

おっかなびっくりで、終わってしまいました;;

 

相変わらずシャボン玉やっているし、

制限されていても、

飽きている子供のために、3回くらいでシャボン玉飛んでいたし、

 

防御策は、これ。












 

この類の蓋を買って、捨てずに持参するんですな。

 

今日は入り口で、シャボン玉セットもいただきましたが、

やるわけもなく。

 

グッズさばけた段階で、終了してください。

 

開幕シリーズ勝ち星なしという、

これを本当の、最低最悪と言うのだろう。

 

今の状況では、次の神宮でも、勝てる要素が少なすぎて、

単純に、嫌~~な予感しか、抱けません。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。