横浜DB物語 第52話「無得点力」

  • smiles
    2012年06月11日 23:22 visibility43

ほい、観戦日。

コンタクトをなくす前にこの席を購入してしまったため

今月は大変なことになっております::

 

健二朗が打たれてしまい、

というより、

3回が特におかしかったのですが、

ボールボールの連続で、四球を出してはタイムリーと

3ランで5点となって、

終わってしまった。

 

友利さんのどツキも特になかったようですが、

やっちまった感からびびっているのがわかります。

 

がんばれ健二朗!負けるな!

 

その後の継投は小林太2回、小杉2回、加賀1回、林1回でしたが、

5得点後で舞い上がったんでしょう。

 

健二朗の3回5失点KOについても、

田中が悪かった以上に、

こういう隙を縫って、大量点に繋げられる

楽天の打力がある、ということでしょう。

 

恐るべしデーブ。

 

こちらは、僕が見ているからか、

相変わらず点が取れなくなる。

 

トイレに行っている間に、筒香が本塁打を打つ、というオチまでついて、

それで負け、でしたわ。

 

おまけに荒波が足首負傷で途中退場である。

これはまた、登録抹消か???

 

森本、小池さん、下園、だなー。

 

にしてもなー。

 

 

とはいえ、実質3回の5失点だけで

美馬投手がよかったということで。

 

負けるべくして負けた試合ではありました。

 

ただ、代償が荒波離脱ゕ?ということなので、

昨日の高崎離脱に続いてになると、本当に痛い。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。