横浜DB物語 第78話「めちゃくちゃ野球」

  • smiles
    2012年07月16日 22:28 visibility55

横浜DB7-5東京ヤクルト(元祖横浜スタジアム)

 

ホッとした。

 

まだ勝てるんやな、というのがあって。

もうだめだと思っていましたから。

 

 

ですが、藤井がミレッジに打たれて3-5になった時には、

今日もまた、でありましたから。

 

よくもまあ追いつくわというのが、

代打で使ったルイーズの本塁打であり、

 

5回の3暴投からいただいた同点劇でありました。

 

 

石川の2ランには喜びましたし、

 

 

大原慎の復調?復活?も大きくて、

ああ、そういえば目立たないが彼の存在は

生え抜きとしては貴重かぁ、とは思えました。

 

 

ただまあ、勝つにはこの手しかない。

な~~~んも考えず、打っていくしかないかなと。

 

 

 

ほんでもって、

 

 

この3連戦は投手の総力戦になるから、

こんな感じで連日うまくはいかないだろうなあと思っていないとね。

 

 

早々調子には乗りません。

 

 

後は辛抱我慢

 

 

がまんがまんがまんがまんがまん。

 

 

それでやっていきますか。

 

 

なんだか、このタイミングで

登板機会のない藤井を下げたら

捕手の高城を上げるという話もあるし。

 

そういう楽しみを探っていきます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。