横浜DB物語 第82話「付け焼刃」

  • smiles
    2012年07月26日 22:23 visibility52

読売6-4横浜DB(東京ドーム)

 

長い試合でした。

観に行く予定が、いろんな事情で動けなくなり、断念。

テレビの前で、同志を応援していました。

感心しながら。

 

よく粘った試合でしたが、

 

毎度のことながら、

先発陣が他球団の8割も力を持たないチームで、

 

毎年のことながら、

シーズン中の緊急補強については、

毎年のことなので、

そんなに期待していないのです。

 

ましてや、ファームでの登板もないのでしょう?

こんな状態で、

勝てるわけがない。

これで勝ったとしたら、よほど、読売が悪いということであろうから。

 

むしろよく粘った方でしたが、

 

筒香はいよいよ難しくなったな。

ルイーズは吉村みたいなもんか?満塁代打は当たればいいかななのだが、

今の筒香もバットに当たるかなあという感じで、

ダメならいよいよ、みたいですねえ。

 

 

 

まあ、育成育成ということで、仕方がない。

 

下方修正、シーズンは40勝台半ばかな~。

投手力が弱い分、打たれる率が他球団より高いということで、

今後も、打っても打っても、追いつききれないでありましょう、という見込み。

 

 

解説は篠原をうんぬんかんぬん言ってましたが、

今季は総じてよろしくないので、期待せぬように。

 

 

ああ、観に行きたかったなあ。

終盤の横浜応援の声は、はんぱなかったですぜ。かっこよかったぜぇ~。

 

 

ただもう、完全に体力負けしています。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。