横浜DB物語 第93話「小・林・育・成」

  • smiles
    2012年08月09日 10:53 visibility55

東京ヤクルト3-2横浜DB(神宮球場)

 

小林太については、

国吉とともに、

育成のために

残り試合、先発で投げさせていくしか

ないよね、

 

という内容の試合でした。

 

得点後のイニングの投げ方、

独り相撲の四球壁、

粘り弱さ、

 

および、これを含めたメンタル面の弱気を超えていくこと。

 

これに尽きているわけです。

 

 

前日の大量得点の後ですので、

そんなに、

とは思っていましたが、

 

そんなに、でした。

 

ラミレスが落ち気味ですが、

一方で、ノリが復調気味ですので、

結局そこに頼るしかないところと、

 

それ以外のポイントゲッターになる選手が不在になるところを、

どうにかしていきたいものです。

 

荒波の守りは相変わらず気持ちいいものでした。

 

はい、負けるべくして

負けました。

そうそう連勝するのは厳しいぞと。

 

今日は現地に行きたいぞと。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。