横浜DB物語 第103話「虚仮の一念、岩をも通す」

  • smiles
    2012年08月21日 23:44 visibility77

広島2-3横浜DB(マツダ時空)

 

ナゴヤ時空の次は

マツダ時空である。

 

終盤、7回あたりから見たのですが、

達川氏のびっくりするくらいのローテンションと、

ひいき目発言集。

 

思いのほか接戦になったからであろう。

 

高城に厳しめでしたが、

それはもう、広島で言えば堂林選手の

ミスしても使い続ける感と一緒で、

スタート地点が違うから叩かれましょうが、

 

そもそもうちは、ナゴヤの3つ目から、

実質、育成モード満載の、

平均年齢20歳代が強調されるほどでした。

 

筒香はよく捉えました。

マエケン投手からよく打ちました。

 

が、そのマエケン投手も

筒香弾により、(おそらく)涙して

打ちひしがれてしまうとはねえ・・・・・・。

 

カープ戦については、

今季分はもう負けすぎているので、

そろそろ勝たせてねと。

 

それと、後藤ちゃん、凄いねえ。

バース後藤、本日も歌舞伎投げでありました。

 

最後は赤いヘルメット云々と、

達川氏一人が増長して山口攻めをしておりましたが、

山口も最速154キロと、

これは高城リードだからか、

ストレート中心で、よく抑え切りました。

 

ようやくカープ戦3勝目。

 

ううむ、ガンバロウ。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。