「早打ちベイスターズ」 横浜DB 第106話

  • smiles
    2012年08月24日 21:14 visibility164

横浜DB1-3読売(横浜スタジアム)

 

今、監督談話伺いながらですが、

昨日と似たような展開。

 

初回のみといえば、初回のみ。

ほぼ同じような展開。

 

ま~3点も取られてしまえば、

そう簡単にひっくり返せなくてねえ。

 

リリーフに替えなくても一応国吉も2回以降は零封しているわけで。

 

終盤、なんとかかんとか、攻撃で追い上げようとしましたが、

そんな中、

 

本日も早打ちベイスターズ。

5回まで内海投手は57球とか、

 

終わってみれば完投寸前まで行きながら110球越えまで粘りましたが、

連日の第一ストライク狙い。

 

もうバレバレなんでしょうが、

これしかないのかなあと思っています。

 

これだけやって打てなかったり、

また大記録今日仮に作られていたとしたならば、

 

何も考えないで無抵抗でいたわけではなく、

何も考えないで来た甘い球をとにかく思い切り打っていく、

 

それしかないから、

稀哲弾で完封逃れできたわけでありましょうし、

9回の微妙ながらリリーフ投手を引っ張り出すところまで持ってきた、

ということは言えましょう・・・・・・。

 

いいところを見ていけばの話ですが。

 

 

 

そういえば、キャプテンタケが登録されて、

ルイーズが降格。

 

ルイーズは終わりかな?残念ながら。

 

今季の新外国人補強選手は、ラミレスを除くと、外れかな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。