Last25「同情なんかしてねぇよ!!」

  • smiles
    2012年09月09日 17:46 visibility75

広島3-3横浜DB(延長10回・時間切れ引き分け マツダスタジアム)

 

加賀美は、よく投げた。

もう本物に近いところまで来ているのだろう。

 

魔の8回なんておそれ多い。

広島打線がしっかりしているってえことだろう。

 

そういうものがありながら

吐き出させているもの、

勝ち越しの1点における加賀美のバスター、

9回の荒波三盗、

 

やれることをやっている。

それでもおこぼれでいただいている1点だからな、

 

わきまえてっからわかっとんねん。

 

しっかりしろよ広島カープ!!

 

そんなこっちゃCSなんかイケねえぞ!!

 

 

ハマスタのラスト3つなんて、

どうせ試合にならねえことくらい

承知しているんだから。

 

 

同情なんかしてねえよ!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。