Last26「無力」

  • smiles
    2012年09月08日 19:45 visibility43

広島3-0横浜DB(マツダスタジアム)

 

きちんと見ておりませんので

ダイジェスト観た限りのところ。

 

そもそも王が投げるということ自体想定していなかったので、

そういえば彼が投げられる状態にあったか、というのが半分、

あとの半分は、たぶん力不足で自滅するだろう、ということの想定でした。

 

それを踏まえて、スタメンライトの稀哲に

度重なるハードラックでした。

 

ボールをそらす、飛び出してアウト、など。

 

消極的プレーでないので責めようはないのですが、

ただ、そのうえで、やはり右肩悪そうな投げ方していますな。

 

あああ、やれやれ。

 

安打は出ても得点に繋がらない、

同じ投手に何度もやられる、

 

この辺は、作戦もそうですが、

それを遂行する能力が足らないのと、

打力そのものが劣っているのと、

両方ですから、

 

総じてこの段階でこの野球ではね、

ドラマティックに5位狙いと口で言っても、

それだけではかなわないということか。

 

せめて5位と5ゲーム差前後、と思っていましたが、

そのリミットですので、

これ以上離されないよう、

 

1勝1敗ペースを目指してほしいな。

必死になってな。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。