Last11「連勝イップス」

  • smiles
    2012年09月28日 22:06 visibility59

横浜DB3-3読売大巨人軍様(横浜スタジアム)

 

まずは大巨人軍様相手でございますので、

欲をかかないこと、

勝てると意気込んだところで勝てないことを自覚すること、

 

また、大巨人軍のファンの皆さまと闘わないこと。

どのみち何を言っても敵いませんので。

 

我々の、焼け野原からの育成スタンスでは、

大巨人軍様のレベルに達するなんて

おそれ多いことでありますから、

過剰な期待をしないこと。

 

大巨人軍様の順風満帆な育成とは状況が違う。

比較などしないこと。

 

この辺を言い聞かせながら観ていないといけません。

 

 

ですから本日、たとえ内海投手を打ち崩したとしても、

安打はもっと出ていたわけですので、

思ったより点が取れないのは読売だからということでしょうし、

 

9回2死、あと1球から暴投で同点にされるBT学園のような

山口のど緊張っぷりは、

 

村田という巨人ブランドを求めて出て行った

先生のような方がおいでになったからでしょうな。

 

 

こういう時に「悔しいです」の一言では済まされないのですが、

 

これだから

 

4連勝なんてものに舞い上がって

慣れないことやって自滅したんでしょう?

 

という批評で終わってしまうのよね。

 

友利もよく先発を育てたが、まだ時間がかかるかな。

 

まだ2年くらいは、この調子かな~。

 

 

とにかくこの展開で勝てなかったことは、ダメ。

大巨人軍様でなくても、ダメ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。