ミス・ブランニューデイ

  • smiles
    2014年09月24日 23:17 visibility74

あえて書きます。


ベイスターズに自力の3位がなくなったわけですが、

自力で、が無くなっただけの話です。


こういうケースでWBCの1回目は棚ボタで優勝かっさらいました。


そういうものですわ。


可能性はゼロじゃないところにあるのと、

ベイスターズは14連戦という

わけのわからないスケジュール突入ということがあるので

そちらをきっちり戦ってほしいのです。


せめて7勝7敗(←それじゃ棚ボタも他力もないじゃないか、ということですが)


何年か前の大暗黒時代に、9月に14連敗というのを喫したなあ、

ハマスタ最終戦でケチャップ氏のスタメン紹介聞きながら

情けなくて泣いたなあ、

と言うのを思い出しました。


それとは違うから、きのうの逆転勝利時点で

14連敗はなくなった、と

ほっと胸をなでおろしながら、

きのうの展開をやり返されて、


失敗の次にどう戦うかを問われているんだわな、

だからこその向こうのゴメスだろうし、

こちらは桑原も黒羽根も山口も、

次取り返せ、と。


戦力層として弱い分、また出られるんだから

取り返せ、と。


ま、やっぱちょっと遅れてるからな、

そこがベイスターズクオリティ。


9月24日  対阪神  横浜スタジアム  ●4-6  ●三上

  殊 なし   敢 柳田   技 筒香


ケチャップ氏だって今やバファローズ2軍のスタジアムDJなんだからさ。


明日だ明日。


明日。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。