大田泰示のファースト守備

  • 舎人
    2010年06月03日 00:45 visibility1418

 


先日の試合で大田のファースト守備を初めて見たのですが、


なかなか安定していました。まるで本職のファーストのようで、


中井や円谷の難しい送球も難なくこなしていました。


サードやショートでは見られないこの軽やかな足取りを見ると、


大田にとって守備の不安とは大部分が送球の不安なのかなと思えます。


 


この歳でファーストに固定ではもったいないですが、


小田嶋を試す位なら大田を一軍のファーストで起用して欲しいと思いました。


 


大田泰示のファースト守備 2010年5月30日


http://www.youtube.com/watch?v=XCanPduW3j0


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。