荒川選手大活躍。

今日は、なでしこリーグの試合。
レッズレディースva伊賀FCくノ一。

レッズレディースは、開始直後から右サイドを起点にチャンスを作っていました。
13分、CKからのシュートは、ゴールライン際で伊賀FCの関根麻里選手の手に当たり、一発レッドで退場。
それで得たPKを荒川選手が落ち着いて決めて、レッズレディースが先制。

しかし、その後のチャンスを決めきれず、徐々にペースを失い、自らのミスも重なり失点。
今シーズンのレッズレディースは、どういう訳かDFラインでのバタつきが気になる。
パスを受けても、ちょっとしたスキを相手に見せてしまい、そこ狙われ慌ててバックパス。
何度も、こういうひやりとする場面を見せられると、やはり不安になるなぁ。
折角先制しても、つまらないミスで相手にペースを握られると、やはり苦しい試合になってしまう。

前半を終え、1-1で折り返す。

後半は、レッズレディースが数的優位を生かし、ペースを掴む。
60分、待望の追加点はレッズレディースに入る。
ゴール前の混戦から、荒川選手が決めて2-1と勝ち越し。
ここから、レッズレディースが勢いに乗り、ほとんどの時間伊賀FCの選手は自陣から出ることが出来なくなる。
70分にも、ゴール前で抜けだした荒川選手が放ったシュートは、GKの股を抜き逆サイドのポストに当ててそのまま吸い込まれて、ハットトリック達成。
終了間際に、久しぶりのピンチを招くも、しっかり守りきり3-1と快勝。
首位をキープです。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。