「濃密な一時間」



壇 蜜。。。



じゃなく。。。



濃 密。。。



な1時間と言う名の。。。



「チーム練習」でした、昨夜は(笑)

(そう言えば、最近。。。壇 蜜。。。見かけないですねぇ~・笑)[d223]

 

今回の練習には、この「LaBOLA」募集から初めてご参加された方が5名

(男性 3名、女性 2名)ほどおられました[d231]

 

参加されるまで、緊張した事かと思われますが

本当に、昨夜はご参加頂き大変に有難う御座いました[d140]

 

前半は、2チームに分かれての基礎練習を実施[d150]

 

今回は新たに、ボールの止め方、蹴り方を練習(なめ技など)、

本格的に練習メニューを組んで基礎練習を繰り返し行いました

(おっ、頑張ってるねうちら、結構まじめに練習出来んじゃん。。。みたいな・笑)[d228]

 



後半は、全体で(全員で)「ミニゲーム」を行いました[d145]

 

でも。。。



やっぱり、1時間はアッと。。。



言う間に練習終了でした(楽しい時間は、ほんといつも短いですねぇ・笑)[d231]

 



とても楽しいひとときでしたが、また新たなメンバーを迎え入れ共々に心機一転

チームがより結束し(仲良く)、今後も楽しくみんなで上達していければ良いなと、

今回もつくづく思いました! そして、何よりも新たにご参加頂いた皆様がチームへ

「新風」を送り込んでくれてますので、私たちも良い刺激を受けてます[d230]

 

ご参加頂きました、皆様ほんとうにお疲れ様でした!!

また次回、是非とも宜しくお願いいたしま~す[d140]









 

P.S.

 

最近、流動的なチームスケジュール、活動日となっておりメンバーの皆様には

大変ご苦労をお掛けしておりますが。。。

 

今後、ある程度は定例化を図り曜日や日にちを決めて開催していこうかなぁ~。。。

とも検討中です♪

 

ご希望のお日にちや、曜日(ご都合が良い日時)なども追って聞いてまいりますね!!

 

と、最近は新メンバーが続々ご参加されてますが、既存メンバー。。。

減ってきてないかい?^^;

 


 

「なにがしか」と楽しいチームになって参りました!!

 






























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。