自分が考えるウェールズ代表ベストイレブン

  • taki
    2011年06月10日 09:44 visibility334

自己流で、ウェールズ代表のベストメンバーを考えて見ました。

GK
ウェイン・ヘネシー

DF
クリス・ガンター
ジェームズ・コリンズ
アシュリー・ウィリアムス
ダニー・コリンズ

MF
クレイグ・ベラミー
デイビッド・コッテリル
アンドリュー・クロフツ
ガレス・ベイル
アーロン・ラムジー

FW 
ロバート・アーンショウ

やっぱりベイルとラムジーが一緒だと、少しは強そうに見えますね。
現時点でのベストはこれだと思います。
ただ、ウェールズ代表の目標は2014年のワールドカップに出場すること。

なので選手らの年齢を考えると、ベラミーとアーンショウが高齢なので、ここは世代交代が必要かもしれません。
(そもそもベラミーは、以前代表を引退するという報道がされていました)

心配なのは、アーンショウの穴が埋まるかどうか、スティーブ・モリソン、サイモン・チャーチ、チェド・エバンスあたりが成長してくれるといいのですが、果たしてどうなるでしょうか?

まずは次のEUROの予選で、ラムジーとベイルが一緒にプレーするのを期待したいと思います!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。