ど・みそ@銀座

  • spa
    2017年07月19日 10:34 visibility338

こんにちは、spaです。

 

 

いやぁ、もうね。ヤクルト12連敗ですか・・・

7月ももうすぐ下旬だというのに、今月未勝利って何?

しかも一度、10連敗やって、1ヶ月程度過ぎた後に今度は12連敗でしょ。ぐうの音も出ない、怪我人云々もあるにしても、これはもっと他の理由がありますよね。

 

 

ネットなんか見てるとファンが怒ってて、チームのこの体たらくに監督・コーチが激しく責められていますが、あまり言い過ぎても仕方ないでしょ。別に僕らはスワローズで儲けてる訳じゃないんだから(笑)

ただ真中監督に1つ言わせて貰えるならば、こうなった以上、試合ではどんどん若い選手を使って夢を見せて欲しい。廣岡とか奥村とか有望株をどんどん使おう!ヤクルトは若いチームと思われがちですが、主力野手は山田以外はほとんどオーバー30ですから。今後の為にも若手を積極起用!

 

 

廣岡に代打武内とか、ずっこけちゃうんで(苦笑)

 

 

さて

 

 

暑いんですけど、ここ何日かで昼ラーメン行ったのでご紹介したいと思います。

 

 

 ど・みそ@銀座1丁目

 

 

会社の先輩がうまいよと言うので行ってみました。

 

 

 特製味噌ラーメン(確か900円)

 

 

濃厚な味噌に背脂チャッチャ系です。太麺にスープがよく絡んで美味かったですね。カウンター席だけの小さな店ですが、お客が引っきり無しでした。人気も納得の味です。

 

 

そして翌日、ど・みそから徒歩30秒、八重洲ラーメンという店にも行きました。

 

 

 濃厚とんこつ醤油ラーメン(600円)

 

 

前日のど・みそと180度違い、昼時なのにこのお店、お客ゼロ。嫌な予感が漂うも、食べてみたら意外とうまかった(笑)

 

 

こっちも悪くなかったです。ラーメンに水菜というのも斬新でしたね。

 

 

 

spaランク

1小林屋@厚木

2道楽@鮫洲

3ど・みそ@銀座

4山岡家@成田

5大黒家@東陽町

6壱六家@大森

7武蔵家@武蔵境

8大元@西大井

9千成飯店@大森

10八重洲ラーメン@銀座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。