マスコットをGET !!


BlueRuncerのマスコットを、昨日、浅草のゲームセンターでGETしました!!

あれ?


でも、槍が無い。。


色も白い。。


クリスマスバージョンということで。。(´∀`)



昨日のフットサルは、練習がメインと思っていましたが、人数が多かったのもあり(全部で23人ぐらい)、軽く練習というかアップをした後、4チームに分かれて試合をやりました。

自分のチームからちょうど5人参加したので、女の子が1人入り、BlueRuncerメンバーでの参加となりました。


この頃、女の子が参加してないこともあり(涙)、

バランスの取り方が難しかったですが、女の子が得点を取って楽しんでもらえるように、出来るだけ優しいラストパスを心掛けました。

結果は、、。


いつも通り、勝ったり負けたり、、

女の子にも何度かパスを出せたので、楽しんではもらえたと思います。


大会前に、メンバーで練習が出来たのは、プラスになりました。

あとは本番を待つのみ。


マスコットが勝利を呼び込んでくれると信じています☆彡





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。