みごと一週間・・・・

フットサルしておりません


 


とゆーか、旅行してたから


10日ほど・・・・かぁ


ほんで、今日は雨だったんで必然的に中止


 


久々に1日空いたので


神戸市兵庫区にある


中央卸売市場でやってるお祭りへ


遊びに行ってみました


 



 


雨だけど、いろいろ屋台出てます


熊本餃子、美味しかったぁぁ[d228]


 



 


いやー雨にも関わらず、めっちゃすごい人!!


 


卸売市場のお祭りだけあって、マグロの解体とか


玉ねぎ5つ100円、リンゴ4つ200円、白菜1玉100円とか


安いのは安い!!![d227][d136]


(ちなみに、うちは青果大量に購入して大変)


 


ステージがあって、イケメンの人達が合唱してたり


今流行り?の「清盛隊」のトークショーがあったり


 


なかなか楽しめました[d230]


 


今週はいろいろフットサル行けそうなかー


お仕事、ちょっとは落ち着きそうだー
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。