「裏ワザ」って・・・・・・!

「スーパーマリオ」の新作が出るみたいで・・・・・
欲しいな〜って思っている、40歳代のオヤジです(爆)

ゲームで、よく「裏ワザ」とか「攻略本」が出てますよね〜♪

でも、それを 買っちゃうと 早くクリアーできるできるけど・・・・・・
(ちょっとねぇ(^○^))

自分の「今」の仕事も、大好きな「野球」も、「裏ワザ」らしきものがありますが・・・・・・ 

”それ”を使える人って「ある程度できる人限定」で、

自分みたいな、「ビール大好き人間」じゃなくって、

やっぱり、”コツコツ”しかないんだな〜ってやっと・・・・・・

シーズン前になって、ちょっと練習し始めたって、本当に上手い方々と肩を並べて野球をやっても
毎年同じ「結果」だったし・・・・(ほんのちょっとしか・・・↑)
やっと、解ってきましたね(←遅いってヽ(^o^)丿)
やっぱり、人の3倍やって、1人前って前の上司から言われた事ありました
                 ↑
          「今」の 自分の仕事の事です・・・・(涙)

あ!これは、自分だけの事ですので・・・・・・・
(皆様に、偉そうな事は言える立場の人間?”やきとり”ではありませんので・・・・・・)

今まで、以上に フィールドでプレーするのが大好きになるように・・・・・

「ラストチャンス」by サムエル

だと思って・・・・・

一丁やってみましょうかヽ(^o^)丿

北海道に「桜」が咲くころには、どうなっているのかな(笑)
(待っていろよ!サッポロビール!←やっぱり最後は”これ”です(爆)



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。