気持ちいい〜♪


(^◇^)あちぃ!ふう〜ザバ〜ン、おっとと・・・・
極楽、極楽〜(^−^)ふう〜♪
寒い夜は、(冷え切った身体には)お風呂が一番ですね(*^^)v
熱い手ぬぐいを目に当てて、疲れて目にも癒してあげて・・・・・
本当なら、ここで風呂上がりに「ビール」を飲む処なんですが、本日「休肝日」で(涙)ミネラルウォーターで我慢x2
風邪ぎみ+口内炎の関係もあるので(ToT)/~~~

さっきまで、最終戦に向けて、怪獣達とバットを振ってきました。
11月も下旬にもなると、太陽が沈むと気温がぐっと下がりますから、寒い寒い!\(◎o◎)/!
ヘタなりに、頑張ってきた今シーズン
なんとか、あと1本は綺麗なヒット打ちたいな〜の為のバット振りかな(笑)
ビールがけもしてみたいし(笑)3−3だったら、打率が大台にのるので\(◎o◎)/!
あと4日で、全日程が終了そして、楽しい飲み会が(こっちが本命?)待っています。(奥様と要相談必要ですが・・・・・だってこずかいだけじゃあ(滝涙)

今日は、天気も良かったので、お布団を出したので「ぽっかぽか」〜♪
気持ちいい状態で早く寝よう〜♪
皆さん〜おやすみなさい\(^o^)/いい夢みろよ(笑)(^◇^)

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。