大阪から、兄貴が来た〜♪(前編)


本日、本来「二子玉川」でおりやんさん主催の野球大会が行われる予定でしたが・・・・・・・・残念ながら、中止に(涙)
誰か、「雨男」が存在するのでしょうか?
これは、実に面白い・・・・・・・・(さて誰のマネでしょうか?笑)
実は、この野球大会に、西日本の野球SNSの裏のドン\(◎o◎)/ラ○ぱち軍曹さんが参加予定でした。(ちなみに表のドンは、ぶ○っとさんですが(笑)
自分は、兄貴が「東京」にいらっしゃるので、御向いに向いました。
(舎弟なので・・・・・実は、西日本のスパイなんですが(^o^)丿)
野球大会は残念ながら「雨」で流れてしまいましたが・・・・・・・
ささやかな、親睦会が行われました。・・・・ホッピー工場が近くにある場所で!
野球SNS界でこの人の右に出る人なしの「分析王」さんと、「ロクちゃん」と言う愛可愛らしい愛犬と年下の可愛い奥様をもち東日本の野球SNSの笑顔が最高でみんなに優しい方とその奥様と自分と5人とワンちゃんで、楽しいひと時を過ごす事ができました。
「ロクちゃん」が、本当に可愛くって・・・・・・・
ラ○ぱち兄貴は、もう感動?感激しまくってました。
携帯の写真機能で鳥まくり?じゃなくって撮りまくってました〜♪)
本当に今日は、今日の「宴」を主催して頂いた大先輩や、その奥様、分析王様、兄貴様、そして「ロクちゃん」ありがとうございました。
明日は、兄貴と謎?の北海道美人と自分で「下町」見学ツアーをします。
そして、プロジェクトXも発動させます。・・・・・・・(大作戦も計画中です。)
これから、作戦会議をします〜♪
さて、グローブでも手入れしておくかな〜♪


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。