やたらめったに・・・

サッカー観戦w


 


スカパーはほんとに毒ですね・・・


 


平日でも家に帰ってから3試合とか観ちゃいます。


 


今日も色んな試合をチェックしてました。


にしても、鳥栖のベアスタはいい!


早くJ1に上がって来~い


鳥栖に行きたい


 


あとあと、仙台vs浦和から 梁のFKも良かった!


 


 


本日は昼過ぎから鹿島戦のシート貼りに行ってきました。


チケットの売れ行きからだいぶ混むだろうと予想してちょっと早めに。


 


そこそこの位置にシート貼れたんでいつもの席はOKそうヽ(´ー`)ノ


 


にしても、3時のシート貼り開始の時点で折り返して3列目の終盤にまで人が・・・。


明日はいっぱい人が入るといいな~


 


帰りの人ごみ嫌だけどw


 


明日勝てば清水に追随していける。


ここ数年は鬼門が逆転してホームでやられっぱ・・・。


 


でも今年は瑞穂じゃなくて豊田開催!


完勝して中断期間に入りたいです


 


シート貼り街の時にスタジアム設備担当の人に話きいてたんだけど、明日は屋根閉めるっぽいです。


てか、今日の時点で閉まってました。


(公式サイトでは天候次第で開閉するって書いてました)


閉まってるっても、また故障みたいで90%ぐらい閉まったところで止まったらしいですwww


故障多過ぎw


 


天気良かったら屋根開けてほしいな~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。