明日は鹿戦

チケットの売り上げ好調みたいでカテ1~4まで売り切れ。


サポシも4階席開放みたいですね~


 


ただ、チケット完売でもメインスタンドは空席多いんだろうな・・・


シーズン券買ってるトヨタグループの方々こないからねw


 


明日は代表選手の壮行会的なこともするみたいだし、内田見納めかもだしね。


両チームあわせて7人? W杯に行きますね~


 


玉田、闘莉王、楢崎、ケネディー


内田、岩政、イ・ジョンス


 


是非みなさんスタジアムへ


 


 


名古屋ゴール裏はこんな感じでございます。


(仙台戦で撮ったゴール裏の動画です)


 


 





マギヌンのチャント


 





小川のチャント


 





ケネディーのチャント


 





恵太のチャント

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。