人種差別発言

埼玉の赤いチームの頭の悪いサポータの方々が仙台戦後にペットボトル投げ込んだり、宮城スタジアムのイス壊したり、バス囲んだり・・・


 


しまいにゃ、仙台のバスに向かって梁勇基への差別コール


 


ほんとかわいそうなぐらいDQNな方々・・・。


 


 


浦和のチーム関係者はちょっと離れた位置から、その行為を生暖かく見守ってたとか。


 


 


浦和の公式サイト行っても、ペットボトルは投げ込んじゃダメよ的なのが緩く書かれてるだけ。


 


クラブ自体が腐ってるんですかね?


 


数年前宮城スタジアムのイスを破壊した時は


 


「レッズサポが破壊した証拠がない」


 


と逃げ。。。


 


 


今回も同じことするんですかね~?


 


 


差別発言に関してはクラブどうこうってよりJFAがしっかりした裁定を出すのが普通なんだろうが、、、


 


JFAだからな。


犬飼が自分のクラブだし、うやむやにして終わりそう。


最悪でも罰金ぐらいだろうね


 


海外リーグだと無観客試合数試合+罰金+勝ち点剥奪ってのが普通なんだが。


 


 


サポもクラブも勘違いしてる感があるんで、そろそろしっかりした罰則与えて欲しい。


 


 


 


 


橋本社長のお言葉


「仙台の方には謝罪した、それだけの事、詳細は知らない」


 


知らないwww


 


開き直ったよコレw

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。