出費過多・・・(;´Д`)


3月の21日に実家近くの某スーパーで当て逃げされた愛車のインプ君・・・
(バンパーの右角をおもいっきり擦られてた・・・)

てか、やられすぎだろ・・・。
3年で計4回・・・。

2回は逃げられてる・・・orz

先週末に修理に出してきて、ようやく明日戻ってきますよ〜(ノД`)

まあ戻ってくるのと引き換えに諭吉さん3枚が旅立って行くんですが・・・orz

でもバンパーとリップスポイラの補修+再塗装とサイドステップ1本塗装で3マンなら安いんですけどね。



















綺麗な姿になってもどってこいよ〜


もうすぐ自動車税と自動車保険の支払いで10マソ以上飛んでくのにな・・・

しかも年末に車検だ・・・orz


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。