10 J1第32節 vsFC東京 in豊田


 


2010 J1王者ホーム凱旋試合


試合前には20☆10のコレオ


 



 


ダニルソンが怪我、隼磨が出場停止


ダニの位置に吉村、隼磨の位置に竹内でスタート


 


TMTさんが父ちゃんが観に来てるって事で強行出場 ひさしぶりにCBはTMTMT


 


この試合、優勝して気が抜けた?って思われてもしょうがないかなって感じの内容


選手は否定すると思うけど、湘南戦までとは違って、どこか浮き足立ってる感じ


 


東京は大黒様を1トップ気味にワイドに石川とリカルジーニョ、トップ下に梶山


 


前半から東京は名古屋の両サイドをスピードでえぐる攻撃


 


東京に押し込まれて、バイタルエリアがぽっかり空いて、ミドルって流れが何度も・・・


ダニルソンの偉大さが良くわかった・・・


 


失点は前半27分


TMTさんが釣り出されたところにパスが通り、阿部が飛び込んだのを見て大黒がループ


シュート上手かった。


 


前半終了間際


前半何度となくケネディを引っ張り倒していた森重がTMTさんに肘打ち


TMTさんが人差し指で森重をつつくと森重転倒


人差し指で倒れるとかどんなフィジカルだwww


 


森重にカードはなくTMTさんに黄色


 


松尾一は相変わらずゲームコントロール下手すぎる


こいつが笛吹くと確実にゲームが荒れる


森重とか退場させとけよ


 


大分時代からラフプレーの天才トリオの一人だからな・・・。


 


前後半共に名古屋は決定機をいくつか作るも決定力がなく枠の外へ・・・


 


2~3は確実に決めれるのあったよ。。。


 


東京は攻撃陣はさすがに上手いし、早い良いんだけど、守備陣が・・・


米本は良いプレーもあるんだけど、アフターで後ろから削りすぎ。


 


色んなところでこの試合の森重とFC東京サポについて叩く内容のスレが立ってるけど、昔から瓦斯サポは変わらないねーw


 


あんなにキレてるピクシーひさしぶりに見たw


 


最終節はきっちり勝ってみんなで喜びたいなー!


 


 






森重に抗議に行くピクシー と 東京サポのチャント


 






 































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。