♪My Music Collection 11












♪Kate Bush “Never for Ever” (1980)





♪私は女の作品は基本聴かない。なぜなら、この上なく薄っぺらいからである。言ってること―コンセプト―が、どーでもよい感情上の“グズグズ”だからである。何で、あんたの“グズグズ”を金出して聴かんとあかんのや?

そもそも、女性に著名な哲学者っていたっけ?ボーボワール?「第二の性」より「ケロロ軍曹」の方が確実におもしろいんだけど・・・・

で、Kate Bush だ。彼女は別である。まさに天才!

なので、かなりイッちゃってるらしい。けど、作品がずば抜けていれば、それもどうでもいいこと。

あとはグズグズ言わんでもいいだろう。聴けよ!聴けばわかる!



詳しい?レヴューはまた今度ね(笑)































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。