お・あ・ず・け・・・

  • k5
    2008年04月09日 00:43 visibility96


宿敵ドラゴンズに勝利!!



いいぞ がんばれ タイガース
燃えよ タイガース!
ばんざーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ばんざーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ばんざーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
※もろコピペでパクり。一度やってみたかった・・・(笑)。







 

それにしても、先発投手が宿敵・中田でしたから、
中田の四球で自滅以外に勝利への道はありませんでしたが、
その唯一の「道」が開けてしまいました・・・(苦笑)。

残念ながら金本の2000本安打は明日に「おあずけ」
となりましたが、興行的にはいいんじゃないでしょうか?
ちなみに明日は雨とか何とか・・・(苦笑)。



それにしても今日の試合、結果的に勝ったとはいえ、
どちらかというと不安ばかりが残りました。
特に球児は本調子からは程遠いですね・・・(汗)。


おそらく06年今岡→07年矢野と続いた「熱血キャンプレポート」
を、今年は球児がやったのが原因でしょう・・・(激汗)。
注:これをやると、その年不振に陥るというジンクスがある・・・。










ホントにタイガースを愛するなら、サンテレビも
人選をよ〜く考えて欲しいもんです!!(怒)




これを教訓に、来年の「熱血キャンプレポート」は、不振に陥ろうが
チームにとって何ら害のない秀太でお願いします!!(笑)













・・・と言いたいところですが、そもそも彼が宜野座(一軍キャンプ)に
居る可能性はほぼ皆無に等しく(苦笑)、ましてや来年、チームに
現役選手として残っているかどうかも微妙・・・(涙)。











ということで、「熱血キャンプレポート」の来年の担当の本命は、
キャンプ「だけ」は必ず一軍に帯同する・・・



 太 陽
あたりでしょうかね・・・(泣笑)。



球児!!頑張ってね・・・(切実)。

              おしまい











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。