ヤッツケ日記シリーズ(苦笑): 『御礼』

  • k5
    2009年01月23日 16:59 visibility48

「分析好きなイジリー」こと、yamacさんの日記によると、
何か知らんうちに『面白い評価部門』で総合1位(?)に
なってしまいました・・・(多謝)。





でも・・・、




「人生の誘拐犯」ことおりやんさんの日記によると、
何か知らんうちに『感動部門金賞』を頂いて
おりました・・・(多謝)。



つまりざっくり言うと、ボクの他者評価は、


面白い日記も、感動的な日記も書ける、
器用なオールラウンドプレイヤー!!



ということになるんですが、








一応断っておくと・・・、








 

アッチのほうの対象は女子のみなので、
オールラウンドプレイヤーではありません・・・(爆)。



※器用かどうかは実際にお手合わせの上、
  ご判断下さいませ(・・・但し、女子限定(爆))。



最近野球ネタから若干離れていましたが、
一応、『オールラウンドプレイヤー』って言葉使ったから、
野球ネタってことで・・・(爆)。





       おしまい・・・





というわけにもいかないので(笑)、本日、気になった野球ネタ。




オリックス・浜中、“バレエトレ”継続


オリックス・浜中が22日、今オフから取り組む“バレエトレ”をキャンプ中も
個人メニューとして継続する考えを明かした。体幹強化のためバランスボールや
半球型のゴム板の上でエクササイズを行うもので、バレリーナらを指導する
稲垣宗員トレーナー(31)に勧められた。
「体のセンサーが敏感になるはず」と同トレーナー。
復活をかけて、浜ちゃんが宮古島で鮮やかなステップを踏む。





・・・タイガース時代から、ただでさえ
『体のセンサーが敏感』
で、 あちこち週刊誌に撮られまくっているのに、
これ以上『センサー』を鍛えてどないする気
なんでしょう???(笑)





 

この日記の結論:
   このSNSにおいて、
   必ずしも「面白い=下ネタ」ではないが、
   クリさんの日記の内容と評価を見る限り、
   その傾向は強い・・・(爆)。





これからは、さわやかな「笑い」を
目指しま〜〜す!!!(大嘘)


 
            おしまい
        (ここまで読む人、何人いるんだろう??(汗))

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。