ヤッツケ日記シリーズ(苦笑): 『護摩行』

  • k5
    2009年01月15日 09:56 visibility43


新井 「あべしっ!」 (一部笑)





凄まじいですね・・・(汗)。
どうもライターを顔に近づけられるのとは
わけが違うようです(・・・どんな比較?苦笑)。


このネタ元が分からない人は、このサイトでも
ご覧下さい。多分サイト見ても分からないかも
しれませんが、かといって「DVD買って!」って
販売元の回し者のようなことを言うつもりでは
ございません・・・(苦笑)。


※携帯では分からない隠しネタがあります(寒笑)。

      つづかない(逃)




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。