履歴書の怪

  • フジ
    2011年01月29日 11:07 visibility768


 



 


30数人応募していただきました。


 


 



 


 


[d223]


 


 



 


相手に読んでもらうための書類だという発想はないのか?


 


次に、。


 


携帯電話で撮った写真を貼り付けたようだ。


 



 



 



 



 


紙を継ぎ足して応募してきた方もいた。履歴書が、まるでアコーディオンのようになっていたのにはびびった。


 


[d276]。


 


青インクで書いてあるのや、何の説明もなく、どこかの人が書いたらしき感謝状(しかもそれには名前が書かれてなく、その応募者に贈られた感謝状かどうかも不明)が添えられてあったり、「遠方からの応募になりますが、交通費はいただきません」という内容がクドクド書いてあったりと、多種多様な履歴書がありました。もう、。


 



 



 



 


自己主張たっぷりで投げっぱなしなのは、いかがなものでしょう。型破り的なところを気に入る方もいらっしゃるかとは思いますけど。


 


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。