復帰

こんばんは、ゴール裏住人です。


ご無沙汰しておりました。


 


まずは二週間もの長きに渡り、ラボを完全にお休みしていたことを


みなさんにお詫び申し上げなければなりません。


本当に訪問も出来ずにすみませんでした。


 


本当に突然の出来ごとで、本来であれば日記で休養することを


お伝え出来れば良かったのですがこんな形になってしまい申し訳なかったです。


僕自身も正直、心の準備と言うものが出来ていませんでした。


 


あの日はおふくろもそうとう苦しんだと思います。


何せ、滅多に弱音を吐いたことがない人なのにあの日は珍しく弱音を


僕ら家族に吐きましたから・・・珍しく涙もみせました。


これはただ事ではないな、ラボを少し休養してそばにいてやろうと


決心した次第です。


 


おふくろの容体が悪くなり手術を行う予定でしたが、担当医師と相談の結果、


年齢的なことも含め手術は出来れば避けた方が良いという結論になり


時間はかかりますが薬を投与しての

治療を選んで現在に至ります。


 


おふくろの容体の方も今は安定していて14日に病院から連絡を


頂いた日にくらべ少しですが顔色の方も良くなってきました。


会話や体の調子の良い日には少し歩けるようにもなってきました。


最近では食事も少しですが取れるまでに回復してきています。


今はこのまま、いい方向に行ってくれることを願うばかりです。


 


今回、突然のことで


僕とお付き合いのある全ての方々にご心配をお掛けしてしまい


本当に済みませんでした。


 


今後とも以前のような毎日ログインするようなラボはしばらくは


出来そうもないですが少しづつ復帰していきたいと思っています。


 


 


あ~、なんか久々の日記で超緊張しています[d223]


 


 


 


さて、話は変わり、我らが甲府もラボを休養している間に


色々と動きがあったようです。


 


宮崎の二次キャンプも無事に終わり、15日に行われた


仙台とのTM2試合は1勝1敗で終了。


 


続く19日のJ2横浜FCとのTM、0-1で敗れはしましたが


昨年途中から長期治療中だった片桐の完全復調もあり、


甲府には明るいニュースとなりました。


 


翌20日には愛知、トヨタスポーツセンターで


昨年のリーグ覇者、名古屋と対戦。


 



 


期待の新加入、永里と甲府の得点源マイクのゴールで


甲府が1-2と勝利。


TMとはいえ甲府にとってはこの勝利は自信になったと思います。


キャンプでやって来たことがだいぶ実を結び初めて来たんだなぁと


感じる、そんな試合内容だったようです。


 


 


そうそう、膝の手術後チームへの合流が遅れていた清水から


新加入の市川選手も宮崎の二次キャンプからチームに元気に


合流したそうです。


 



 


チームの雰囲気にもすぐに溶け込めたそうで


今後が楽しみです。


20日の清水戦は微妙な感じですが早ければ


4月途中くらいから試合にも出場出来そうな感じだそうです。


 


 


さて、開幕もあといよいよ1週間先に迫ってきました。


僕のトレーニングは数日の間、休みはしましたが


時間をみつけては黙々とやっております。


 



 


先日、こんなものを買ってきたので昨夜から飲み始めました。


『プロテイン』。


以前、トレーニングをしていた時には欠かさず飲み続けて


いましたが、やめたのと同時にプロテインもやめました。


 


また、トレーニングと共に開始していきます。


バニラ味、昨日初めて飲んだけどハッキリ言ってマズかったっす[d232]


やっぱりココア味にするんだったな、失敗した[d234]


 


ちなみに昔5年間ほど飲んでいたのはザバスのバナナ味。


これは美味しくて飲み易かったです。


 


 


さて、明日は甲府もいよいよ開幕週前恒例のキックオフパーティーです。


昨日は都内で『2011年Jリーグのキックオフカンファレンス』も行われましたね。


いよいよ、いよいよ開幕です!!


 


2月の初めに毎年恒例の行事としてチケット買ってしまっていたので


明日は会社には休みを頂いて参加して来ます。


もちろん、開幕戦も参戦しますよ[d228]


会社には休みを頂く予定でいます。


 




 


毎年、新加入の選手中心に声をかけて来るように


心がけて出席しています。


 


今年は新加入選手多いから大変だ。


多分、全員のところは回れないだろうなぁ[d223]


でも出来るだけ僕のトークで選手の緊張を解きほぐして


選手を笑わせて来ますよ![d140][d228]


 


 


ということで、本当に長らくご無沙汰しておりました。


 


なんか日記書き終えてみると、ホッとしますね。


 


ラボへの復帰、正直、休んでいる最中、


『このままやめちゃおうか・・』悩んだけど、


やっぱり何だかんだ言っても居心地がいいよね。


 


『やめれば楽になるぞ・・・このままやめちゃいなよ!』と悪魔の囁きも


聞こえてきたりしたけど、やっぱり復帰してみるとラボはいいもんだ[d231]


 


なんか、僕なりに表現すると『わが家』みたいなものなんだな[d150]


忙しい中にも来るとホッと出来る場所、それがここだと思います。


 


これからもラボ友さんはじめ、ラボ友さんではないけれど


毎回のように訪問してくれるみなさんと楽しく元気に、


そして困った時には励ましあっていけたらいいです。


 


これからもどうぞ、よろしくお願いします![d150]


 


みなさんの日記へもこれから訪問を少しづつしていきたいと


考えています、怒らないでどうかお待ち下さい。[d223]


 








































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。