ワックワックさせてよ~♪

こんばんは、心臓がドキドキまではさすがにしなくなりましたが


今の気持ちはワクワク感でいっぱいです。


 


そう、明日はJの開幕戦、


しかもホーム中銀スタでのジュビロ磐田との一戦。


 


ワックワックしないわけがありません。[d87]


 



 


3月5日、そう、明日の開幕戦は僕の誕生日。


 


まあ16回目の誕生日[d229]なので感動も特にはありません[d223]


 


開幕戦の相手ジュビロ磐田。


 


ここ2年、J2からの昇格チーム相手に勝てていないようですが


これが逆に甲府にはそうとうな不利な条件になりそう。


 


そうです、ジュビロは本気で来ますよ。


死に物狂いで勝ちに来ると思います。


 


あ~、ちょっと油断してくれれば勝機もあったのかもしれない・・・。


 


 


 



 


さて、明日の中銀スタは僕の予想だとチケットの売り上げ状況からして


14,500~15,000人の観客になることでしょう。


中銀スタのキャパ(17,000人)からするとほぼ満員になる観客数です。


 


開幕戦とはいえ、これだけ入るのはJ1初年度だった開幕戦 清水戦、


2年目の名古屋戦ですら12,000人前後でしたから盛り上がること必至。


 


最高の舞台で昨年のナビスコ覇者ジュビロと戦えるわけです。


 


対戦成績は過去カップ戦も含め1勝2分4敗と相性は悪いですが


過去は過去のこと、全力を尽くして戦って欲しい、そんな気がしています。


 



 


画像は昨年の最終戦のものですが明日もこんな感じに


なるのでしょうね。


 


あ~ワックワックするわ~[d231]


 


明日は俺らの甲府にラブ[d136]注入~ならぬ


闘魂[d153]を注入して参ります!![d228]


 


 


 



 


明日の記念すべきJ1開幕戦の僕のお供はこちら。


ゼルビアサポのラボ友さん、もよしけおさんから頂いたJ1青赤パンダと


ガンバサポのラボ友さん、ひろ☆さんから頂いたハンドメイドの甲府ミサンガ。


 


パンダの股間に挟まっているのは昨年まで甲府の中心選手で頑張ってくれた


藤田健、志半ばでの退団は彼にとって本当に残念だったことでしょう。


 


彼も僕のポケットに忍ばせてJ1の晴れのピッチで


甲府の選手が躍動する姿をぜひみせてあげたい(涙)


 



 


明日は甲府が絶対に勝つ!!


前評判?そんなの関係ねぇ~!!


 


ちょっとパンダの股間が怪しいね[d229]


藤田~、見る人が見ると、ちょっとヤバいぞ(爆)


 


 


まあ、冗談はこれくらいにしてみなさん、こんなの見ました?


 



 


ふざけるなぁー![d225]


バカヤロー!!![d225]←また猪木かよ[d223]


 


予想がなんだ!!


 


甲府は絶対にJ1に残留して見せる!!


 


まあ言いたいヤツには言わせておけ!!


でも、甲府を一ケタ順位にしてくれているお方もいたりして、


お名前、ちゃんと覚えさせて頂きました。


 


ありがとう[d136][d136][d136][d136][d136]


 


 


ということで、このへんで終わり。


 


そうそう、明日はこんな方も中銀スタへお越しになられるそうで。


 



 


足立梨花ちゃん[d227][d136][d227][d136][d227][d136]


 


明日は試合どころではないな[d227][d227][d227][d227][d227]


 


 


バカヤロー!←また猪木かよ[d223]


 


そんなこと言ってるから開幕戦、勝てね~んだよ!


ってどこからか聞こえてきそうな・・・[d223]


 


 


さて、各クラブのサポーターのみなさん、


 


明日(明後日)はクラブの掲げた目標に向かう第一歩となりますね。


クラブごとに目標は違うでしょうがどちらさんのサポーターさんも


クラブの目標を達成すべく、全力で選手をサポートしていきましょう。


 


 


僕も明日は死ぬ気で跳んで、叫びます!!


 


魂は早くもスタジアムへ・・・。


 



 

























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。