国立競技場のビール

先日、国立へ準決勝を応援に行ってきました。


 


サカフレさんとお会いして山梨学院の応援席で応援して。


 


もちろん、こんな寒空の下、ビール売りのお姉さんもいたわけで。


 


元旦のサカフレ、モン子さんの日記でもありましたように


「ビール売りのお姉さんはどうしてスカートはいてるの?」の疑問に、


ある男性は「ビールがおいしいから」と答えたそうです。


 


ビールのお味は変わらないとは思うのですが、寒空の下、あんな?格好で


頑張っているのをみると応援したくはなりますね。


 


私はサッカーの試合では絶対にアルコールを口にしないのでこの日も買いませんでしたが


買ってやりたい気持ちにはなりました。


 


飲まずに買って捨てれば良いじゃん??


 


隣に嫁さんがいたもので、一人なら買っていたかもしれません。


 


 


 


 


 


 


 


 



今回もチョットだけカメラで撮らせていただきました。


 


隣に怖い人がいたのでカメラを応援しているフリしてこっそり


お姉さんに向けて。


 


でも、隣の鬼嫁にバレました。


 


「このエロオヤジ!」


 


バシッ!!黄色の山梨学院の固いメガホンで頭をボコボコに・・・。


 


 


 


 


 


 


 



でもエロオヤジの情熱はメガホンで叩かれても変わりませんでした。


 


上の写真の次には


 


こんなに素晴らしい写真が撮れました。


 


可愛いですよね、やっぱりビール、買いたくなります。


 


やっぱりこのお姉さんのビールは売れていましたね〜。


 


私が買わなくってもさほど影響がなかったのではと思いますよ。


 


ちなみにサカフレさんとお会いしている間、僕は座席を


外していたのですが、学院の男子生徒もこのお姉さんの姿ばっかり


応援そっちのけで追っていたそうです。


うちの鬼嫁が怒っておりました。


 


 


命があって甲府まで帰ってこれてよかったです。


 


買ってやれなくてごめんなさいね。


 


お姉さんのビールは


「味は変わらないが買ってやりたい気持ちになる!」


 


そんな感じですかね。


 


 


 


 


それでは〜。


 


 


 


 

















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。