駅前イルミネーション


昨日は岡山戦、甲府駅前の 『天下鳥』 さんの大型スクリーンでスカパー観戦。


 


せっかく、駅前に行ったので帰りに甲府駅前のイルミネーションをちょっと


写真におさめてきました。


 


こんな感じ。



甲府の駅ビルの通りです。


 


イルミネーションに関係ないっすね。


 


失礼しました。


 


 


 



で、駅を降りると信玄公像のライトアップ。


 


何か夜見るとこわいね。


 


俺何にも悪いことしていません(笑)



本題からそれて失礼しました。


 


宝石の街、甲府。


 


甲府と言ったら宝石。


 


日本一です。


 


全国に流通している宝石の50%以上は甲府でつくられたものです。


 


 


 


 



甲府のイルミネーションでした。


 


何か年々ショボクなっています。


去年は街路樹も全部電飾されて素晴らしかったのに。


 


これも財政難からくるものかな?


 


それでは今日はこのへんで♪


 


きょうもギリギリ!23:58 更新ですw


 


 


 


 


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。