人生はレモン牛乳のように甘xxx。明日はサガン鳥栖戦 @佐賀


orz


行ってきました。人生初のパチンコ。


  


やる前は気合い入っていたけど、全く当たる気配なし。


  


30分経過、諭吉さん1枚消え、1時間経過、諭吉さん2枚消え‥。


 


ああぁ〜〜、人生もあまくなければ、サッカーもあまくなく、パチンコまでもがあまくはなかった。 あまかったのは栃木のレモン牛乳だけ。


 


わかってはいたんですけどね〜。


 


諭吉さん2枚あれば近場のアウェイ戦行って、美味しいものも食べれたなぁorz


 


でも、後悔していませんよ!甲府の明日の勝利の為に行ったこと。


 


しかも!


 


僕がパチンコで負けたので今日、試合のあった昇格争いのお相手湘南さんもまさか?の敗戦。


 


ヨシ!明日勝てば甲府再び3位浮上!!


 


ということで


 


 


 


 



明日はサガン鳥栖戦。


 


12:30 キックオフ!!


 


甲府は鳥栖とは相性が悪い。


ここ2年勝ちがない。去年が1分け2敗、今年が1分け1敗。通算でも負け越している。


 


去年は鳥栖の得点王、藤田選手(現大宮)にやられ、今年はその藤田選手が抜けたものの


勝ちがない。


J2の中で甲府にとっては1番といっていいほどの難敵だ。


 


でも、明日は相性が悪いなんて言っていられない。絶対に勝たねばならない。


 


意地を見せてくれ!甲府の意地を。


 


明日は絶対に勝って3位を奪取する!!


 


私は明日から仕事なので職場から佐賀に向け青赤魂を送り続けます。



明日は敵地で甲府にとっては絶対に不利な条件だろうけど、


 


そんなの関係ねぇー!!


 


鳥栖さんも、去年小瀬で甲府と戦った時には平日の小瀬で30人ほどのサポーター数で甲府の1万人のサポーターを敵に回して勝っている。


 


見せようじゃないか!甲府の青赤魂を!


 


見せよう!甲府の意地を!!


 


何とか試合前日ギリギリ更新できました。


 


それじゃ、またー。


 


 


 






























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。