ミス連発!

日記、一度書き終わって、送信時に誤って消しちゃいました[d234]

なので簡単に書きます[d223]

 

先日の川崎フロンターレ戦。

 

甲府 1-3 川崎 (中銀スタ)

 

甲府は1点先制後、理想的なゲーム展開に持ち込めていたが、ミスを連発して自滅。

3失点はすべて甲府のミスが絡んでの失点でした。

 

その中でも、川崎の先制点。

これはPKの判定になったんですが、明らかな主審のジャッジミスでした。

甲府の猛抗議も実らず、PKを決められ1-1の同点に。

 

結果的に言えば、この1点が後の2失点につながってしまった。

 

主審の判定は絶対ではあるから仕方ない。

サッカーだから仕方ありません。

 

 

この日もたくさんの川崎サポーターの皆さんがお越し下さいました。

悪条件の酷暑の中、こうやってアウェーゴール裏をすべて埋め尽くす人の来場。

 

本当に感謝申し上げます。

 

僕のラボ友であるモン子さん、おーろらさんもご来場ありがとうございました。

 

おーろらさんには公園内でバッタリ偶然出会ってw

会えないかなぁ~と思っていたのに偶然会えて感激しました[d231]

汗だくになって重い荷物を担いでいて大変そうでしたが、桃を頂いちゃってありがとう[d231]

おいしくいただきました、凄く甘かったです![d140]

 

 

ゴール裏も全開放。

統率のとれた応援。

 

全てがJ1仕様でした[d150]

 

 

甲府もまとまりはないけれど、精一杯応援しました。

何度か日記にも書いているけれど、今年の甲府のゴール裏、違います。

毎年、個人個人が別方向を向いちゃってチームの為に!って感じがないんだけれど・・。

 

昨年、城福さんが甲府の監督に就任されて、それから応援もすごく変わった気がします。

まとまりが少しづつ出てきているし、一人一人がチームの為に戦っている感じが一緒に応援していて感じられるようになっている。

 

成績不振で、中々厳しい戦いを今季も強いられているけれど、大丈夫。

今年は絶対にJ1に残留出来ると俺は思う!![d228]

みんなで力を合わせて、選手や監督と共に最後まで戦い抜きましょう。

 

 

甲府のゴール裏にフロン太くんがあいさつに来てくれた[d228]

いつまでもいい関係をマスコットと共に保ち続けていけたらいいですね![d140]

 

 

この日のマッチデープログラム。

川崎から途中加入してくれたパトリックが表紙。

「必勝」の願いは叶わなかったが、次の試合に向けて切り替えよう。

 

パトリックも徐々に甲府にフィットしてきているし。

この日も惜しいシュートは数本あった。

きっと次の試合あたりで勝利に結びつくゴールを決めてくれると思う、信じている!

 

 

この日も新潟戦に続きハーフタイムに花火が上がった[d150][d150][d150]

暑い夏場はドリンクの消費量も半端ないからカロリーに気を使います。

この日は色々と迷った挙句、コカ・コーラゼロにした。

これ以上、デブにならないように飲み物も毎回気をつかいます[d223]

500mlボトルを3本買い込んだけれど、前半で2本消費[d223]

 

このままではマズいと思い・・・[d223]

ハーフタイムにゴール裏スタンド下のWCに行っておいしい水を汲んできました[d223]

まさに「命の水」[d231]

この水のおかげで僕は何とか最後まで応援が出来た、感謝、感謝です[d230]

 

 

さて、川崎戦の日記はこれにて終わり。

初めに書いた日記の半分くらいになっちゃったけれどもう書く気力がありません[d223]

 

 

 

さて、今週は残留争いのライバル、湘南との一戦。

 

ナビスコ、ホームでのリーグ戦と今季は2戦していずれも0-1の敗北[d232]

これ以上、絶対にライバルチームには負けられない。

厳しいアウェーでの一戦となるが、勝利を目指して絶対に勝つしかない!!

 

僕も今週土曜は仕事が休みで応援に行けるのでBMWスタ行って来ます!!

 

全ては甲府の為に。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。