明日は昇格決定戦、ジェフ千葉戦!!


(Jリーグオフィシャルサイトより)


ついに、この日がやって来てしまった。


 


明日は昇格に直結するであろう、千葉との一戦が


アウェイ、フクダ電子アリーナで行われる。


 


両チームにとってこの試合が昇格へ直結することは確実で、


絶対に負けられない一戦になる!!


 


もう、細かい説明は何もいらない。


 


明日はただ勝利のみを目指して無心で戦うだけ!!


 


千葉の方も甲府キラーの青木孝太がスタメン出場するようだし、


甲府もケガで今期絶望視されていた守備の要、ダニエルが何と驚異の復活。


 



 


明日の千葉戦、スタメンで出場することは濃厚で、


甲府にとっては非常に心強い!!


ありがとう、ダニエル!!


 


 


 


 


明日の千葉戦は甲府からヴァンくん、フォーレちゃんも行くよ!


千葉のマスコットであるジェフィー、ユニティーくんよりご招待を受けたそうだ。


小瀬の恩返しか?[d140]


明日はワンワンダービー第二弾だww


 



(千葉のオフィシャルより小瀬での想い出)


 


ご招待して下さったのは本当にありがたいです。


小瀬で大歓迎したんで、その恩返しなんでしょうが、


本当に明日は両チームの交流も楽しみの一つですね。


 


 


 


 


昇格決定戦と言えば昨年の昇格戦終盤で毎年恒例(年一回)の応援列車が出ました。


 


あれは確か国立で行われた東京V戦だったんだけど、この列車で


初めて列車参戦した僕としては忘れられない出来事がありまして・・・


 



 


僕と付き合いの古い方は僕の昨年の日記で見覚えがあるかもしれません。


 


この列車、見て下さい![d227]


衝撃でしたよ[d231]


 



 


まあ、この日のヴェルディ戦はキッチリ勝利したものの


最終的には勝ち点1差で涙をのみ、目標達成出来なかった。


 


でも本当にこの素晴らしい企画をしてくれたJRさんには本当に感謝でした。


ちなみにこの切符の詳細は発行日が試合日、


シリアルナンバーの1212はサポーターズナンバー。


19:30はこの日のヴェルディ戦キックオフの時間。


そして何と何と、J1行きの切符の有効期間が永遠に有効だなんて・・・泣かせるぜー!!


 


 


そして明日の千葉戦がこの年一回の応援列車の対象戦となっています。


定員、500のところに何と1200人以上も応募があったらしく


僕も今月初めに連絡を取って見ましたが既に500席は即日完売。


発売一日ですでに100名以上のキャンセル待ちの状態であった。


 


今年の千葉戦はどんな企画をするんだろうか。


少々気になるんですがね~。


 



 


明日の列車もこんなのが車内に登場するのか!?[d231]


この画像、良く見ると明日のじゃねーか!!??[d229]


 


楽しみですね。


誰か列車で参戦する方、いらしゃいましたら是非こっそりと教えて下さい!!


 


 


 


そして最後に注目の大一番前にはこれを確認することになっています。


 


そう、Js GOALのサポーターズ投票。


 


まだ途中経過ですがどんな感じになってるでしょうか?


決戦に向けた両チームのサポーターの意気込みやいかに・・・


 


恐る恐る覗いてみると・・・


 


な、な、な、な、なんと!!!!!!!


 



 


サポーターズ投票に参加したことある方ならこの得票数が


どれだけすごい票数かお分かりのことと思います。


 


僕も一瞬、自分の目を疑ってしまいました。


 


ウソじゃないんですね、両チームの、この票数[d276][d276][d276][d276][d276]


この一戦に賭ける両チームのサポーターの意気込みがこの数字から伝わってきました。


 



 


リニューアル画面で見るとわかりやすいですよ。


 


今回より、ちょっと画面が変わりました。


もちろん、旧式の上の画面でも参加と見ることが出来ます。


 


 


 


それでは、この驚異の投票経過を日記に残して、


明日の試合の為、今夜は早めに寝たいと思います。


 


明日は16:00キックオフ!!


 


僕は早朝6時に甲府を徒歩で出発いたします。


 


 


現地でお会い出来る千葉のサポーターさん!!


もしかしたら遅刻するかもしれません[d232]


 


お許しください!![d229][d88][d150]


 






























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。