なんだか泣けてきた・・・

なんだかなぁ~。


 


千葉遠征から帰って来ても忙しくて新聞すら読む暇がなく、


やっと昨日の朝刊を、今日の会社の夕方の休憩時間に


社食で夕食を食べながら読みました。


 


 


山梨日日新聞。


 


山梨県の総世帯の約6割以上の家庭で愛読されている県民の為の新聞です。


 


 


11月1日、天王山、千葉戦の翌日の一面。


 



 


大一番の越えた


 


 


 


 



 


スポーツ面。


 


VF甲府、千葉に初勝利


 


 


 


 



 


切符つかめ


 


 


 


 


なんだかなぁ~、


 


メシ食いながら、この甲府の記事をじっくり読んでいたら、急に泣けてきて・・・[d232]


 


食堂で周りに社員もいたけれど、涙が止まらなくなってきて参ったよ[d234]


 


 


人目もはばからず、大声で泣きたかったけれどさすがにそれは出来なかった・・・


 


 


40分の休憩時間があっという間に過ぎ去り、再び職場に[d156]


 


 


やっぱ家で読めば良かったな。


 


 


本当は大声で泣きたかったんだよ[d234]


 


 


 


 


千葉戦に関する日記はまだ書けない状態が続いていますが、


時間が許せばなるべく早めにアップしたいと思っています。


 


 


 


 


じっくり読みすぎたせいか、


 



 


こんな間違いも見つけてしまって・・・


 


 


少し、笑顔[d229]


 


 


山梨日日新聞さん、


 


いつも厳しい記事評価を僕なりにしていますが、


今日の記事は本当に泣けてきました。


 


J2の試合の記事なんて、


大一番のあんなに壮絶で気迫のこもった素晴らしい試合だったのにも関わらず


大手のスポーツ新聞では良くて扱いは3~5行。


 


もちろん、写真なんて載りはしない。


 


地元愛に満ちたこの記事を読んだときに自然と涙がこぼれそうになったのは


ごく自然のなりいきでしょう。


 


本当に感動しました。[d234]


 


 


でも最後のはちょっと笑ったね。[d231]


 


栃木FCの、じゃなく栃木SCのサポーターのみなさん、


新聞社に抗議の電話入れないように[d223]


 


 


少なくても僕は栃木SCと正式名はわかっているつもりですからね[d229]


 


 


それでは、今夜はこの辺で。


 


 


訪問も、少し遅れ気味、コメントももう少し残っています。


 


本当に遅くなってしまってすみません。


 


 


必ず、コメント返事、訪問させて頂きますので。


 


どうかご了承ください。


 


 

















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。