栃木FC・・失礼!栃木SC戦での出会い(笑)

こんばんは。甲府のおっさんです(笑)


 


毎日、寒い日が続いていますね。


みなさんはどうお過ごしでしょうか?


 


僕は今日休日だったもので、また『石和健康ランド』へ行って参りました。


 


つい先ほど帰ってきました。


皆さんが仕事や勉強をしている時にのんきに温泉なんてどうもすみません!(笑)


 


まあ、みなさんがお休みの時に僕は仕事があるのでどうか許して下さい![d229]


 


いい湯加減で、心も体もポッカポカです。


本当に気持ち良かった[d231]


 


秋も深まって来て、健康ランドの周辺の木々も色付き始めていました。


 



 


帰り際に撮った写真を貼っておきます。


ちょっとぼやけてしまってすみませんがきれいでしょう?


ライトアップされていました。


 


そうそう、石和健康ランド、露天風呂が改装になっていました。


先日、行った時には工事中で使えなかったけど、露天風呂始め


五右衛門風呂や樽風呂、その他、野外にあるお風呂が全て


リニューアル。


 


機会があったら皆さんも小瀬遠征の時などに利用してみて下さい。


宿泊施設もありますので^^


料金もお安いです。ぜひぜひ[d140]


 


 


さて本題、先日昇格を決めたグリスタでの栃木SC戦。


 


試合開始前にラボ友さんやここラボの仲間のみなさんに


お会いすることが出来ました。


 



 


栃木SCのサポーターさんの皆さんです[d140]


 


モリッシーさんとは今年の高校選手権大会で新年早々国立でお会いして以来


実に今年だけで4回目のご対面[d230]


 


たーぼうさんは僕のラボ友さんの中でも本当に古くからのお付き合いになります。


甲府のことも栃木同様に応援して下さっていて、本当にいい人ですよ。


たーぼうさんとも今回で3回目の対面です。


 


みなさんもご存じでしょうがsweetさんにもお会いしました[d230]


前回、小瀬で対戦の時お会いする予定でしたが僕の手違いでお会いできず。


 


やっと念願叶いました。


日記は前々から好きで度々訪問させて頂いておりましたが、


ご本人にお会いするのは初めて。


 


とても笑顔の素敵な方でした。


サッカーに関しても僕は見習うべきところが多々あり、本当に素敵な方です。


今回ご対面数日前にラボ友さんになって頂きました。


ありがとうございます。


 


そして、ゆーさん。


今回初めてお会いしましたがそんなことは感じさせないような


本当に感じのよい女性でした。


楽しい話をたくさんありがとう。


 


そして写真には登場しておりませんが、mko☆3さんにも


会ってお話しすることができました。


 


栃木のサポーターさん、みんな良い方でした。


30分程度の短い時間でしたが、本当に楽しかったです。


 


今後ともどうぞよろしくお願いいたします[d140][d87]


 


 


こんなにたくさんのお土産も頂いてどうもありがとう。


 



 


さすが栃木、お土産といったら(笑)


レモン牛乳っすね[d231]


 


今ではこんなにたくさんのレモン牛乳関連のお菓子があるんですね~。


ビックリしました。


 


ラスク、キャラメル、クランチチョコ、そしてここにはないですが


ラングドシャ。


 


全部レモン入り牛乳を使ったお菓子です。


どれも甘さ控えめでレモンのいい香りがして本当に美味しかったです。


 


とちぎテレビの萬代裕子アナの写真も頂きました。


貴重なステッカーも頂いちゃいました[d231]


 


大好きなんです!マンUちゃん[d227]


 


本人とは結局会えなかったですけど、今度グリスタ伺った時は


ちゃんと会えるように手配しておいてくださいね[d229]


甲府のレプユニにサインを頂いて帰ろうと思っています[d229][d87]


 


宇都宮餃子も今回は甲府サポが大勢いったので諦めておりましたが


何と、モリッシーさんが餃子を買ってくれました。


 


ありがとう!


お陰さまで今回はせんべい買わずに済みました[d223]


 



 


試合開始前に1パック。


残り2パックは甲府に帰ってから美味しく頂きました~[d87]


 


皆さんとの話が長かったのでゴル裏到着時には冷えてしまっていましたが


それでも本当にうまかったぁ~、おそるべし、宇都宮餃子!!


 


噂には聞いておりましたが、こんなにうまいとは[d227]


 


本当にありがとうございました!!


 


 


来年はカテゴリこそ違ってしまうけど、


また小瀬へも予定さえ合えばぜひお越しください。


 


みなさんのお越しをお待ちしております。


 


甲府名物、ほうとうや、鳥もつ煮をご用意してお待ちしております。


 


 


今回の栃木遠征には本当に行って良かったと、


休みをもらって行った甲斐がありました。


 


栃木のみなさん、今後ともどうぞよろしく[d230][d87][d150]


 


 


それでは!


 


ラボって本当にいいですね~。


 


 










































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。