野球を始めるまでの道のり。2

続きです。
 大学を出て、普通に就職したわけですが、入ったのが大手旅行代理店でした。ってことで、土日の休みもほとんどないし、帰宅するのも夜遅くなってしまい、野球をやろうなんていう気にはなりませんでした。
 その仕事も体力の限界で1年足らずで辞め、別の業界に入りました。今やってる仕事と同じ業界で、土日は完全に休みでした。その仕事も軌道にのり、何かやりたいなと思って思いついたのが、それまでくすぶり続けていた野球がやりたい、っという思いでした。
 それで、ネットで部員を募集しているチームを探しました。条件としてはホームグラウンドまではあまり遠くなく、年齢層も同いくらい、そして一番大きいのが、ボクみたいな初心者でも歓迎なところでした。あと、贅沢言わせてもらえばユニホームがかっこいいチームがよかったです。
 ってことで、次回に続く。

sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。