古い日記

 といっても和田アキ子の歌ではありません〜。ハッ!

 この日記を書こうと思ったのも、今日朝起きて、MY PAGEの「あなたの記事への新着コメント」
を見ると大量のコメント、投稿者をみると(ぶ○がん)(ya○ac)(ko○ga)といわゆる荒○しの常習犯さんのお名前が(笑)。とうとうウチの日記も荒らされるようになってしまった〜、なんて恐る恐る日記を見てみると、ぼくの古い日記へのコメントでした。



 実は、あるマイヤキューさんの日記をいつも楽しく読ませていただいていて、仕事に関することがちょくちょく書かれていて、ところが、具体的にはどういう仕事なのか書いていなくて、でも特殊な職業だなと思い、非常に気になりました。今後、コメントする参考にもなるかなって思って。だからといってメッセージを送って「仕事何やってるんですか?」って聞くのもよくないと思い、その方の古いを読んでいけば何かわかるかなということで、最初から読んでいきました。やっぱり皆さん初めは短いもので、そのうちに字が大きくなったり、色がついたり、写真がついたりしていって、評価やコメントも増えていってますね。でもそのマイヤキューさん、今や300冊以上も書いていらっしゃるので、到底読めるはずもなく、途中で断念しました。

 話を元に戻すと、ぶ○がんさんがぼくの古い日記に対して、コメントしてくれていて、野球に関するアドバイスが書かれていました。そのコメントのお返しにも書きましたが、かなりのキャリアをお持ちの方だったんですね。ぶりのあろ煮や小えびの天ぷろのお話も大変おもしろいですが、野球のお話、今後もどんどんお伺いしたいです。ぼくはまだまだ初心者で、野球をやる上で困ったことがいっぱいありますので、またアドバイスいただければと思います。ぶら○んさん、コメント、非常に感謝してますよ!

 古い日記を読むって、その人の今とは違う一面を見ることができておもしろいですよね。その他にも
古い日記へのコメントや評価いただければ誰しもうれいいものだと思います。雨で練習や試合が中止になってヒマになってしまったという方、ぜひ古い日記も読んでいただければと思います。

 写真はレッカーされている車です。





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。